公式Twitterも運営中!フォローしてね!

バイナンスとクリスティアーノ・ロナウド提携、NFT作品展開へ

この記事は、dai06さんから寄稿頂きました。
このニュースのPOINT!!
  1. バイナンスとサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドが提携。
  2. NFTのプロモーションを行うほか、NFTコレクションが展開される予定。
  3. ロナウド氏は「スポーツの歴史の象徴的なシーンを所有する機会を提供していく」と。

スーパースターのクリスティアーノ・ロナウド、NFTプロモーション開始

暗号資産(仮想通貨)取引所などを運営のバイナンス(Binance)が、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド氏と複数年にわたる独占的なパートナーシップ契約を締結したことが6月24日に分かった。

サッカー界のみならず、世界を代表するスポーツ選手であるクリスティアーノ・ロナウド氏。

彼は現役の選手として活躍するだけでなく、さまざまなファッションブランドやホテル経営、プロモーションも活動にもかかわってきた。絶大な発信力を誇る彼が、遂にNFT事業でも一役買うようだ。

dai06

これを通じて、バイナンスはクリスティアーノ・ロナウド選手のファンにNFTに関するグローバルプロモーションを開始するとのことだ。

プロモーション活動への協力のほか、ロナウド氏のNFTコレクションも今年後半に展開されるとのこと。

超人気選手である彼のコレクションを欲するユーザーは多そうだ。

dai06

クリスティアーノ・ロナウド氏は動画で「バイナンスと提携することを誇りに思います。一緒に私たちは皆さんにスポーツの歴史の象徴的なシーンを所有する機会を提供していきます。皆さんと一緒にこの旅に出られることを楽しみにしています。バイナンスでNFTゲームを変えていきましょう」と伝えた。

グローバルなマーケットにおいて、ロナウド氏のような超有名人を起用することに意味は大きいだろう。

どんなプロモーションを行うのか、そして彼自身のコレクションがどのようなものになるのか。期待が集まる。

dai06


<参考元>あたらしい経済