公式Twitterも運営中!フォローしてね!

「ビットコイン2万ドル到達は時間の問題」、投資アプリCEOが予言

この記事は、dai06さんから寄稿頂きました。
このニュースのPOINT!!
  1. ビットコインの投資アプリ「アンバー(Amber)」のCEO、アレックス・スヴェツキー氏がビットコインは上昇するとみている。
  2. 「2万ドル到達は時間の問題」とした上で、上昇の機運はすでに高まっているという。
  3. 2万ドル到達後は投資からの間で、乗り遅れることの恐怖(FOMO)が発生しさらなる上昇もありえると語る。

2万ドル到達時間の問題、乗り遅れることの恐怖でさらなる上昇も…

ビットコインの投資アプリ「アンバー(Amber)」のアレックス・スヴェツキーCEOは、まもなくビットコインが過去最高値を回復するという見方を示した。

スヴェツキー氏は2万ドル到達への機運はすでに高まっていると語り、「あとは価格が動くだけ」とした。

dai06

ただスヴェツキー氏はすぐに過去最高値を回復を見込んではいない。「しばらく低いフロアでの推移が続くだろう」とし、まだ安値でビットコインが買える機会が続くと予想した。

強気な発言の一方で、冷静な見方ももっているスヴェツキー氏。

ただし、2万ドル突破後は投資からの間に乗り遅れることへの恐怖が生じ、価格上昇にさらなる拍車をかけるという。

dai06

「平凡な個人投資家は、最初は躊躇するだろう。しかし、2万5000ドル、3万ドル、4万ドルと価格が上昇するに従って疑念はFOMOに変わり、我々は信じられないくらいの価格の加速を目撃するだろう」

現状の価格から2万ドル到達を夢のまた夢とみるユーザーも多いかもしれないが、スヴェツキー氏によれば3万ドル4万ドルも夢ではないようだ。

果たして彼が予言するような価格上昇は起こるのだろうか。

dai06


ソース元https://jp.cointelegraph.com/news/it-s-just-a-matter-of-time-before-btc-break-s-all-time-high-investment-app-ceo-says