公式Twitterも運営中!フォローしてね!

「ビットコイン懐疑論者もいずれ買う」、カイザー氏が強気発言

この記事は、dai06さんから寄稿頂きました。
このニュースのPOINT!!
  1. ビットコインに強気な発言知られるマックス・カイザー氏が、「懐疑論者もオールインする」とコメント。
  2. 懐疑論者を「プレコイナー」と述べ、最終的にはビットコインを購入するという。
  3. カイザー氏は懐疑論者たちが買いに転じるトリガーを5万ドルとした。

5万ドルで懐疑論者もオールイン、カイザー氏強気発言

ビットコイン強気派として有名なマックス・カイザー氏は、BTC懐疑論者たちが最終的には「オールインする」と予言している。

放送局や映画の制作、金融・経済のジャーナリストとしても知られるカイザー氏は、ビットコインに対して強気発言を貫いている。

今回もビットコインの懐疑的な人たちに強気の発言を残した。ピーター・シフ氏、ジム・ロジャーズ氏といった人たちも、いずれはビットコインを買うとカイザー氏は語る。

dai06

「彼らが最終的にビットコインを理解したら、巨大な買いでオールインするだろう。私はこれが事実になると100%保証する」

懐疑論者とされる人たちを「プレコイナー」と論じたカイザー氏。100%保証するというその見立ては現実のものとなるのだろうか。

dai06

今回の奇妙な予測は、ジム・ロジャーズ氏がビットコインの悲観論を主張した数日後に行われた。ロジャーズ氏は日本のメディアに「ビットコインや仮想通貨の価値は、いずれすべてがゼロになるだろう」と語っていた。

ビットコインを信じる人、ビットコインを疑う人との議論はこれからも続くだろう。ビットコインの価格が上か下かのどちらかに大きく動く時、彼らはこれまでの持論を一層高く掲げるはずだ。

dai06


ソース元https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-hitting-50k-will-trigger-peter-schiff-to-buy-max-keiser